*もずの誕生日*

 

Happy Birth Day Moz!!

 

ということで今日はもず誕です。

つまり零くん誕でもあります。

七夕でもあります。

お祝いに歌ってみたを出しました。

…ものすごく歌い直したいです。笑

 

私がMIX頼んでる人のお祝いの歌ってみたとか

誰にMIX頼めばええねん…!

とか思ってましたが、お願いをしたら

すいっちさんが無い時間を割いてMIXしてくれました。

君と僕とその空白と はもう完全にやっていただきました。

( ´•̥ו̥` ) < やーん! の方はものすごく迷惑をかk(ry

ありがとうございましたすいっちさん。

 

君と僕とその空白と は、ぱいなぽにエンコを頼みました。

ですが、その直後にPCの関係上、

ぱいなぽがエンコ依頼を休止してしまったので、

( ´•̥ו̥` ) < やーん! のエンコをリョクちゃんに

お願いしようとしたら…ソフトが不機嫌。

不眠Pに急にDMを送り、お願いしたら

すぐに受けてくれました。(泣

 

TMBOXの方にはPianoVerの 

( ´•̥ו̥` ) < やーん!

出させていただきました。

これまたピアノを弾いたみかんさんが

わざわざフォルダ探してwavをくれました。

すごく嬉しかったです私。

 

そんなこんなで歌ってみたを無事出す事が出来ました。

助けてくださったみなさんありがとうございました。

動画詳細はギリギリの文字数だったので

ここに書いちゃえー!って。

 

マイリスの多さとかコメントの数とかそうじゃなく、

単に誕生日をお祝いしてあげたかったんです。

音外しすぎてて死にたいです。

ですがもずが死なせてくれなそうなので生きます。

 

 

めずらしく長文になりました。

ブログって慣れません。

何書いていいんでしょうかね(苦笑)

 

ということで今回はこの辺で。

 

 

君と僕とその空白と はHOMEにあるので

こっちには

( ´•̥ו̥` ) < やーん!を。

現在の閲覧者数: